kikila 名前の由来

こんにちは(^^)/

本日はkikilaの名前の由来についてのブログです!

いよいよ独立。
さぁ。
サロンの名前、何にしようかな。
と考え始めた時に

以前、勤めていたサロンで
働いていた時のことを

回想していました。

思い出すのは、
昨日より綺麗になっていくことを
お客様が楽しんでいる姿や笑顔。

この笑顔をもっともっと見たいなぁ

とふと思ったんです。

だから、単純なんですけど

ki(肌) ki(綺麗) la(楽しむ)  
です。

他にも、
ki(肌) kila(キラリ光るイメージ)

ki(季節) ki(肌) la(楽しむ)
季節を楽しむように、自分の肌も楽しんでほしい
四季でお肌は変化するので、それすら楽しんでほしい

なんて隠れた意味もあります。

あとあと、大好きな化粧品リセラの響きにも近づけてみました笑

生まれて自分として生きていく。
それならば、自分という人生をおもいっきり
楽しんで生きたい!
大げさかもしれませんが、エステを通して
そんなお手伝いができたらと本気で思っています。

人生100年時代。
「ずっと元気に美しく」は、今や女性だけでなく
全人類の願いです。
そして、あなたのことを大切に想う人が
あなたに向ける願いでもあります。

50歳。
まだまだ人生の折り返し地点です。

子育てに一区切りついたあなたも
独身でバリバリ働くあなたも
まだまだ自分のことは二の次のあなたも
一からスタートを切ろうとしているあなたも

あなたの人生。
一番大切にしてほしいのは、自分自身です。

自分を諦める前に
自分をもっと好きになる為に
kikilaはあなたに出会いたい!!

一緒に キレイになる を楽しみませんか??

亀岡の小さなサロンでお待ちしています♪