エステは癒しだけ!?ノンノン!

こんにちは(^^)/

本日はエステという場所について
少し語らせて下さい☆

時々、エステはリラクゼーションの為に行っています
というお声を聞くことがあります。

でもそんなのもったいない!
私は声を大にして言いたいっ!

エステは、
【癒し×結果】を叶える場所
だということを!!!

自身ではできないハンド技術で優しく触ってもらうだけで
本当に気持ちが良いものです。
人の手には不思議な力が宿っていて、
触れられるだけでストレスが緩和されたりもします。
小さいころ、お腹が痛くなった時に
お母さんに触ってもらうだけで痛みが和らいだ、、、
なんて記憶ありませんか??

エステもとても気持ちが良いので
もったいないから起きていたいのに寝てしまう。。。
そんなお声を頂くことも多いです。
これはエステティシャンにとったら
とても嬉しい出来事なんですけどね(*’▽’)

とても気持ちが良いからこそ、
リラクゼーション要素が高いように感じますが
エステはリラクゼーションだけとは言わせません(^_-)-☆

月に1回~2回、頑張る自分のご褒美として
これからまだまだ自分の人生を生きていく
自己投資として
癒し×結果を叶える場所です。

あなたの細胞力を最大限に発揮させるお手伝いをするところです。
あなたの細胞は、ものすごい力を秘めています。
細胞力がMAXになったとき、
驚くほど、あなたは変わります。

もちろん、クリニックや医療美容のように
たった1日でリフトアップしたり、シミが消えたり、二重になったりは
しません

でも確実に
【本質的な美しさ】
【自然体な美しさ】
どんどん近づいていけます!!

たった1日で綺麗になるメリットももちろんあります。
でも、毎日鏡と向き合いながら
日々確実に美しくなっていくその時間には
心の面でも本当に多くのメリットがあります!

・毎日鏡を通して自身と向き合うことで
気付かなかった自分を知る
・少しづつ理想の自分に近づくことで
自分を好きになっていく、自身が持てる!
・変われる事を知ると、自己ケアがしっかりできるようになる。
自身を大切に扱えるようになる。

【kikilaの美容への考え方】
本質的な美しさを取り戻す中で
自分自身を好きになる/自分自身を認められる
そんな心の変化まで起こり
少しずつ変化する自分を楽しめることが
真の美しさに繋がると考えております。

自身の足りない所を探す美容ではなく
綺麗になっていく過程に目を向けて
自分のことをもっと愛していける美容を届けたい。

それがkikilaの願いです。

暑苦しく語りすぎましたね(-_-;)
でもでもっ
エステって最高ですよ(´艸`*)♡

一歩踏み出すことを悩んでいるかた、
自分史上最高のあなたに出会いに来てください。

お会いできることを楽しみに
お待ちしております\(^o^)/