『kikila』ってどんなエステサロン??

こんにちは(^^)/

亀岡は朝晩涼しくなって参りました。
皆様、夏の疲れや日焼けによる肌ダメージ出ていませんか??

早いもので、来月9月14日をもちまして
kikilaは1周年を迎えます!!
今は、来月ご来店されるお客様にプレゼントを準備したり
1周年を祝して還元キャンペーンや新機械の導入など
嬉しいバタバタとした日々を送っています!

また、本日よりチラシのハイフもスタート!
自分で1軒1軒心を込めて配布していきますので
お手に取られて方は是非目を通してもらえれば嬉しいです(^^♪

さて、そんな1周年を迎えるkikilaですが
エステに行ったことがない方や、
サロン選びに失敗してエステサロンに良いイメージがないかたも
いらっしゃると思います。

そこで、今一度
『kikilaってどんなところ??』
というブログを書こうと思います(^^)/

皆様、エステってどんなことをして貰える場所か
イメージできますでしょうか??

マッサージや機械を使用して肌を綺麗にしたり
痩せるお手伝いをするところ
というイメージがおありかと思います。

kikilaでは
エステ後、なんとなく肌が潤った や、
エステに通っている間はなんとなく痩せたかな、、、
という、その場しのぎの美容ではなく、
【細胞から改善】することで、
ずっと続く綺麗を、綺麗なエイジングを提供しています。

自分を自分でコントロールできる力を養い
コンプレックスとさよならをして、
エステ通いを終了した後も綺麗が続くサロンとして
もっと自分を好きになるお手伝いをさせて頂いております。

表面を整えるだけではなく、
細胞の質から変えていく

【質改善サロン】となっています!!

例えば、同じものを食べても太りやすい人→太りにくい体質へ
UV対策しているのにすぐにシミができる→シミが出来にくい強い細胞へ

エステに通っている時に痩せた
エステに通っている時に肌が綺麗だった
これもとっても大切ですが

卒業後にそのサロンの本質が見えると私は考えます。

綺麗を続けるためには
【質改善】が必須です。

肌質・体質を変えて綺麗になっていくことを楽しんでほしい
自分の細胞がみるみる元気になると
心まで元気になる
そんな心の質まで変化する体験を提供したい!

これがkikilaの熱い想いです。

お陰様で、たった1年の間にたくさんの素晴らしいお客様たちと
出会うことができ、たくさんの変化を感じて頂くことができました。
今では、ご新規様はご紹介が1番多いので、
遠くからは東京、千葉、奈良、大阪と
他府県に渡ってご来店下さる方が増えて参りました。

変わりたい
少しでもそう願う方の希望となれるよう
本日も頑張って参ります!!!

質改善サロンkikilaでお出会い出来るのを
楽しみにお待ちしております\(^o^)/