本間に無添加!?と思わず声が出た感動シャンプーのお話。
こんにちは!
kikilaの内藤です(^^)
今日は久しぶりに、使って本気で感動した商品のご紹介です!!
じゃじゃーーーん!

ドクターリセラ社より、
シャンプー&コンディショナーがリニューアルして登場しました!
実は私、リニューアル前のシャンプーはお肌に優しいことは理解していたものの、髪の仕上がりがどうしても物足りなくて使用していませんでした。
その後、別の無添加シャンプーでお気に入りを見つけ、サロンでもそちらを取り扱っていました。
香りも良い、仕上がりも良い、お肌にも優しい。
私自身とても気に入っていたんです。
そんな中、
「リニューアルしますよ!」
と聞き、一度試しに使ってみることに。
すると・・・
もう本当にびっくり!!!
まず、少量でも泡立ちがとても良い◎
香りも優しくて、シャンプーしている時点で髪が柔らかくなる感覚があるんです。
そしてコンディショナーを流した瞬間、
「え!?つるつる!!」
と思わず声が出そうになるほど。
正直、
「ほんまに無添加!?」
と何度も思いました(笑)
さらに驚いたのがドライヤー後。
美容院帰りかな?
と思うほどサラサラでツヤツヤ。
なのに、ペタンコにならない!
そして翌日。
朝から夕方まで髪をまとめてサロンワークをしていたのですが、いつもならゴムの跡がくっきりついて、そのまま髪を下ろして帰るなんて考えられません。
ところが・・・
外してみると、ほぼストレート!
「なんじゃこれはーーーー!!」
本当に驚きました。
しかも、たった1回の使用です。
そして使い始めて5日ほど経った休日。
朝起きて、櫛も通さず、
ヘアオイルもヘアクリームもつけずに外出しました。
今までなら毛先があっちこっち向いてしまい、何かつけないとまとまらなかったのですが、その日は全く気にならず。
そんな私の後ろ姿を妹が撮ってくれていたのがこちら。

自分でも驚くほど髪がまとまっていました。
たった5日です。
ここまで仕上がりに感動したシャンプーは初めてかもしれません。
そして私が嬉しいのは、この仕上がりでお肌にも優しいということ。
私は39歳の頃、シャンプーを変えたことで抜け毛が大きく減った経験があります。
もちろん全ての人に当てはまるわけではありませんが、毎日使うものだからこそ、
頭皮に負担をかけすぎないものを選ぶことはとても大切だと感じています。
頭皮はお顔と一枚皮。
将来の抜け毛や白髪、髪のハリ・コシにも関わるからこそ、若いうちからこだわってほしい部分です。
シャンプー難民の方は、ぜひ一度お試しパウチから使ってみてください(^^)
きっと違いを感じていただけると思います♪
お試しパウチ5日分 ¥660
シャンプー
400ml ¥4,400
1L ¥8,800
コンディショナー
400ml ¥4,950
1L ¥9,350
毎日のシャンプーの時間が、
未来の頭皮と髪を育てる素敵な時間になりますように(^^♪
